--.--.--(--):スポンサー広告

2015.08.06(Thu):上覧
こんばんわ。前回はあまりにもやる気のない記事を書いてしまい

多数の方にお叱りのコメントをいただきました。

前回の記事に関しては軽率だったなぁと反省しております。

さて、題名どおり今回もこりずに上覧に参加しています。

今回は練習もしっかりして、万全の状態での参加です。

初日は4-2でした。2敗の反省点はまぁうちの基本の構成が(鉄仙典)

のアタック陣だったところ急遽鉄が仕事でログインできず仙2典というちょっと火力に

不安のある構成になってしまい、相手をうまくおとしきれなかったところでしょうか。

まぁ落としきれなかったのはこちらの連携不足なんでしょうが・・・。

2日目からは基本構成(鉄典仙)に戻るので上位陣と競り合って負けない

ように戦っていこうと思います。当たったらお手柔らかにおねがいします!

~以上~ だらだら書いてしまいました。
2015.04.04(Sat):上覧
とりあえず上覧はでてまーす

が。参加チームすくないですね。

僕自身もあまりやる気がでないので

ここ数日は上覧だけ入っておわりですがw

土日は更に中身もすくないというこできびしい

展開です。まぁ正直もう勝っても負けてもどっちでもいいですけど!

以上報告でした!残りも当たったらおねがいしまーす

2015.02.04(Wed):上覧
こんばんわ。さて本日から上覧です。

前回にも書いたとおり、武士、仙論2名の離脱により

大幅な戦力ダウンにより、厳しい試合展開になりそうな今大会です

練習試合では仙論なしという構成に苦しめられあまりいい結果がでず

それからこの日まで練習ほぼなしできました。不安だらけの初日です


こんな初日は対人やりはじめたころ以来です!

今回はもう「くせにっ」はすてて新しい名前で気持新たに出場します!

応援おねがいしまーす!
999.png



2015.01.11(Sun):日記
こんばんわ。今日は甲府で行われた対人練習会に参加してきました。

んでまぁ、内容は最悪でしたねー。練習といえどここまで負けるとは

ってくらい負けましたね。理由は色々ありますけどもw

まずは、なれない構成での戦闘。軍1は初めてでうまくかみ合いませんでした。

アタック3密教1だったんですが、ほんとにかみ合わなくて相手を落としきれない状態でした。

もう1つは仙論、武士の離脱でしょうか。いまのところ出れないことが濃厚。

まぁこれがいたい!ずーと一緒にやってきてたのでこの二人の欠場が大打撃でした。

まぁ、こうなってしまったらどうしようもないので本番までにどうにか調整しないと入賞は

狙えそうにありません。。。ということで参加された皆様おつかれさまでした。
2014.11.29(Sat):合戦
こんばんわ。先日の徒党分割問題。無事集まりました!

赤+ブログで宣伝してきて中々応募がなくて自分の人望の

無さに絶望していましたが、、、、ついに決まりました。

これから連携など大変だと思いますが、1徒党目よりも

粒ぞろいな2徒党目に大いに期待したいとおもいます。

この度はお騒がせしました!
