--.--.--(--):スポンサー広告

2014.11.26(Wed):合戦
こんばんわ。突然ですが数ヶ月ぶりに更新しますw

ゲーム内で赤だし募集もかけているのですが、

人数増大により武将徒党を2つにわります

というこで、軍サンか武士さん密教さんで入ってくれる人を急遽募集したい

とおもいます。



募集内容
・レベル70の方(めちゃくちゃ強くなくてもいいですwある程度育ってれば)
・移籍可能な方
・ある程度インできるかた(夜メインです)
・楽しく出来る方


2つめの徒党は1徒党目よりも強い人達が集まっているので

安心安全です^-^そしてみんないい人だよ^p^

悪い人はブログ主くらいで^-^(冗談です

ということでこんな感じで募集します!

合戦好きなそこのあなた!待っています!

応募はこのブログにコメントか雨宮もるに対話で

大体21:00くらいにはいるはず・・・です!

よろしくおねがいしまーす



TrackBackURL
→http://11922960788.blog.fc2.com/tb.php/96-3557e323
Secret

