fc2ブログ
2011.11.05(Sat):上覧
さぁ、はやいもので配布上覧が開幕しましたー。

今回も同じ面子で出場しています!

初日、2日目と熱戦を繰り広げていたためSS全部

とり忘れました><:試合結果

初戦:いきなり常連のびわこさん。

鉄からいく予定が鎧さんの鬼釣りでつられてしまい鎧から
落としていき、勝利。

2戦目:こちらも上覧常連の萌黄ボス徒党祇園さん

お互いに落としあいになり、競り負けて敗北

祇園さんにはいつも勝てません・・・。

3戦目:こちらも上覧でよくみかける一番星徒党さん。

鉄からうまくおとすことができ、そのままこちらのペースで勝利。

4戦目:六紋+祇園+野良犬さんのコラボチームでした。

あぶない場面もありましたが、なんとか凌いで勝利。




連続で2日目の結果も><:

1戦目:聖★お兄さん徒党。

鉄>術とおとしていき、そのままおとしていき勝利。
連携がうまくできて、良い流れで戦えた試合でした!

2戦目:今日もあたりました・・・。祇園さん徒党。

終始ペースを握られたままあっけなく敗北:w:

3戦目:常連こんにちぃまっ徒党さん。

先に鉄をおとすことができて、音響から薬を落とせて、つりわけ
して、なんとか勝利。
ひやひやした試合でした:w:

4戦目:昨日もあたった六紋+祇園+野良犬のコラボチームさん。

お互い落としあいになり、途中から旗狙いに切り替えるも、2者救護で
凌がれ、こちらのアタつぶされて敗北。

5試合目:のうきん徒党さん。

名前のとおりアタばかりの徒党さんでした。
ものすごい火力で途中あぶない場面もありましたが、
先に旗をおとし、勝利。

2日目おわって7勝3敗と今までで一番良い感じで土日を迎えられた

感じです土曜日は縦さん(武士)が戻ってきて、

かわりに羅刹さん(仙論)が欠席となかなかフルメンバーが揃わない

状態が続きますが、なんとか貯金を増やせるようにがんばりたいです!

目指せ初天下~~


スポンサーサイト




TrackBackURL
→http://11922960788.blog.fc2.com/tb.php/20-7478809f
Secret