--.--.--(--):スポンサー広告

2015.11.04(Wed):上覧
今回も無事に登録が完了しました!

仕事の都合上でれないメンバーもいたりで

いつもやってた人+助っ人(超協力)も参加してくれたりで

いつもの違った戦い方で挑むので新鮮な感じです。

タイトル通りチーム名は《1ターンで決める》にしました。

その名の通り、超高速攻撃徒党です!上手くはまれば

1ターンで1人は〆ることでしょうw(うまくはまれば)


高速と当

構成>>>「古典鉄法修軍仙」補欠(軍鉄)基本この形で戦ってきます。


今回ぶっつけ本番のつもりの予定だったんですが

ちょうど練習会の告知があったので参加させても

らいましした。結果は散々でした。

特に回復2に徒党に苦戦しましたねぇ、、、

1番の問題は自分が雅楽→古神典でやってましたので

動きが全然ダメでみんなに迷惑かけたりと・・・。

ほんと本番前に練習はさめてよかったと思いました(*・`ω´・)ゞ

今回はいつもの構成「雅修鎧軍仙鉄典」にあきt(大音響)にいたので

逆に大音響に対抗したいなーなんて思いながら構成を組んだのですが

相手にあってこっちにないいつもの間隔と違うのでどうやって大音響や

相手の蘇生を防ごうかな?なんて考えるのも中々楽しかったりもします

こんな感じで勝ち負けはきにしない予定(本人は負けるの好きじゃない)

楽しくやろうと基本だしたいキャラでみんなでてる予定なのでお手柔らかに

ということで、みかんさん、浅見さん1週間よろしくおねがいしますね

スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://11922960788.blog.fc2.com/tb.php/105-a9144878
Secret

