--.--.--(--):スポンサー広告

2015.08.28(Fri):合戦
武田側の人は連日蹴鞠と金ウサの取り合いで楽しそう!羨ましい;w;

上杉さん側で参戦させてもらっております本願寺所属の雨宮もるさんはといいますと

連日武将絵巻埋めに奮闘中・・・。あらかた終わったので総大将の首を取りに

協力助っ人3名におねがいして攻略してきました!!!
(前日中身3人で軍師7に完敗):w:
この日もまず軍師7から挑戦しまして、1発目は1削ってる最中に甲州軍学・山連打で
(雅楽耐性不変奥義貫通)
ぼろカスにやられましてしきりなおし。2発目で撃破しましてイザ総大将に直撃。


武田信玄こちらの構成;鎧軍密雅鉄道通
1 武田 信玄(僧)甲州軍学(風林火山)猛虎の如く(我武者羅みたい)          影武者分身(やってこなかっt)@僧武将の技
2 三枝 守友(侍)一所・挑発系 武芸の攻撃技・kp
3 浅利 信種(侍)上と同じ
4 曽根 昌世(陰)普通の陰陽、準備全体大めw
5 望月千代女(巫)普通の巫女w


~やってみた感想~
プレイヤーの能力があがっているので5体でもそこまで強くありませんでした。
体感風林火山の風が多い感じでした。林より普通のチンきりばっかりでした。
回復が1のえんまのみなので4のしろさえ消せば詠唱韻は放置でいいですね・・・。
2,3の固定が1ターンできれるくらいのスペックがあれば問題なさそうな大名。
1の機嫌次第なんだろうけど、殴りが多め?な感じでした。
あることをすると相手のダメージがかなりう減りました。


協力助っ人3人のおかげで武田信玄を攻略できました!こういう機会でもないと武田や上杉の
大名はやれないとおもうので、助っ人3人には感謝しています!)(基本中身2なので・・・)
ぼちぼち軍師も7とかで結構おとされたりしてるし、強化くるのかな・・・?
jSRDn3kjuJWfIin1440729246.jpg




TrackBackURL
→http://11922960788.blog.fc2.com/tb.php/102-146a66ad
Secret

