--.--.--(--):スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015.01.11(Sun):日記
こんばんわ。今日は甲府で行われた対人練習会に参加してきました。

んでまぁ、内容は最悪でしたねー。練習といえどここまで負けるとは

ってくらい負けましたね。理由は色々ありますけどもw

まずは、なれない構成での戦闘。軍1は初めてでうまくかみ合いませんでした。

アタック3密教1だったんですが、ほんとにかみ合わなくて相手を落としきれない状態でした。

もう1つは仙論、武士の離脱でしょうか。いまのところ出れないことが濃厚。

まぁこれがいたい!ずーと一緒にやってきてたのでこの二人の欠場が大打撃でした。

まぁ、こうなってしまったらどうしようもないので本番までにどうにか調整しないと入賞は

狙えそうにありません。。。ということで参加された皆様おつかれさまでした。
スポンサーサイト
2013.12.15(Sun):日記
ご無沙汰しております。

信オンを引退してからFFオンラインに移住

しまして、わからないことが多く細々とプレイ

しています。もるです!

現在FC?だかなんだかってのを作ろうと検討して

まして、絶賛同士を募集しております。

信オンでいう一門みたいなもんか。。

ちなみに鯖はアレクサンダーでする

もし、どこも入ってないよーとかいう人いたら少数集団ですが

うちのFCどうでしょうか!

ちなみに今確定なのは

上覧メンバーの軍学 牛(柳生)暗殺 おーじの3ニンデス!

活動時間は基本みんな仕事してるんで夜21:00~1時くらいです。

※灰プレイはできませぬ

気軽にコメかゲーム内で対話ください。名前→Moruzianaです

これからはじめようってひともぜひぜひー!

以上近況でした




2013.09.04(Wed):日記
タイトル通り、FF14はじめてみました。

買ったのはいいけど、キャラ作成+ログインできなくて、

2時間くらい連射放置してましたが、なんとか入れました。

鯖は「マンドラゴラ」です。

キャラ名は「moruziana=モルジアナ」ですw

まだ少ししかやってないですが、見かけたら声掛けてください*^□^*

※信長も一応平行してやりますw
2013.09.02(Mon):日記
こんばんわー上覧関係くらいしか

ブログ更新しないもるです。

なーんか最近つまんないというかやる気でない

ですぅ。合戦も最近では、一方的な戦ばかりで

まぁおもしろくない・・・というか参加する気

すらおきない状態・・・。まぁなんだろう。

気分転換にFFでもやってみようかなぁー

(ログインできないかもらしいけどw)


2013.08.01(Thu):日記
久々にブログを更新してみる。

引退していたわけでもなく

特に書くことがなかったので

放置してましたw

とある人から攻城戦の現状のラスボス?

の報酬がうまいと聞かされてとりあえず

羅刹さんと牛と行ってみたわけですが

一日目は1落とせたけどアタック実質仙論

のみで、1落としてから6を落としきれずに

(2の陣営技能で生命こまめに回復されて・・・。)

1時間くらい戦って集中力きれてあきらめて負け。

メンテ前の火曜に法の所に召喚さんを板で

募集していってきました。

最初は耐性低下なくても大丈夫なのかなーっと

不安でしたが陣営を上手く使えば全然おしきれました。

水曜も同じ構成でましろんさんの召喚さんにきてもらって

いってきましたが、3戦目で勝てました。

参考になるかはわかりませんが、

1のダメアップの陣営のときに結構おしこまれるので

そこはうまく雅楽奥義の耐性あがるやつやれば凌げると思います。

うちは、牛が軍か法しかだせないので、縄もないし、詠唱>蘇生

を確実にとめれないので1>6でおとしあとは23おとす感じで

倒してます。まぁ1,6おとせば崩れることはないでしょう。

痛いのは1の雷の宝剣?とかってのと23の打撃6のぶったたき?w

くらいですし45はまぁもれてもたえれるレベルでした。

倒した構成は2回とも「雅士医軍仙刀召」でした。

ぶっちちゃけ、軍は盾はほぼしてないので、アタックいれるか密教いれたら

もっと余裕だと思いますww牛が軍しかだせないので、イレテマスガ

あとは白夜と極液?とかってやつはすべて雅楽の祝福2で対応してました。

召喚の婆の黒呪にも結構助けられてますw

まぁ構成も良いとは全然いえないので参考になるかわかりませんが

今のとこ安定して倒せてるので書いてみました。

だらだらと解説?(できてるかわからないけど)してみましたが

以上ですっまだ倒せてない人がんばってください。

ぁっつりわけは23を士で全体を刀でした。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。